ポケットモンスターブラック2(DS):クリア後

というわけで、色々ふらふらしています…が、一段落付いたので、世界樹の迷宮とかカルドセプトの方に移行するかも知れません。まあ、それはひとまず置いておいて。


ライモンシティから西に向かった5番道路でのチェレン戦。こっちのダイケンキに対して、チェレンダイケンキを使用…。あれ?ひょっとして…。と思って調べてみたら、どうもそーみたいですにゃー。何かとゆーと、イッシュリンクで引き継いだ前作の思い出です。そのデータでは自分がポカブ選択したため、チェレンミジュマルだったんです。それをちゃんと反映してるんですね。いや、大体、ライバルが使う御三家って印象に残りますからねぇ。良い演出だと思います。