ついに手を出してしまいました…

今日のマクド

変わらぬおいしさー!って言っていましたがちょっと今日は様相が異なります。そう、ここしばらく封印していたセットなのです。理由は簡単で、コカコーラグラスが始まったからですよ。そう聞いては止められません。ウソです。実のところ、当然気付いては居たのですが、スルーしていました。それが、なぜ今更(って程経ってませんが)集め始めたのか。それは、今日の昼食時の話題に上ったから!
今回はスルーする!と明確に宣言して、次の日にグラス持参。この負けっぷりで行こうかと。自宅に前のが腐るほど有るもん、と言っている矢先にです。


そういや、最近LLセットって言わないんですね。エロエロセットって言って喜んでいた愛すべきバカが居ましたが、そういや最近会ってないなぁ。あ、ちなみに、セットの飲み物は当然ゼロコーラ。私の1日の摂取水分の9割5分はゼロコーラである、というくらいに愛飲してます。