シェルノサージュ:パッチ当てたらタイムアウトするように

パッチ1.02を当てたらタイムアウトでサーバから返答が帰ってこなくなりました。なんだこれ?orz
巷で言われている悪化しているというのもあながちウソでは無さそうな。というか、ハナから良くなると思っていなかったけど、名目上祝日に突入前に悪化するモノ当てさせられるのは勘弁なのですよ。再起動すれば改善するのかな?というか、なんか、データの不整合とか起きるとどうこうと聞くので
あと、そのレベルからみるとどうでもいいほど些細な問題かも知れませんが、思い出した素材がとかがでたらめ過ぎるんですが…。今回、先の続きの5つめの崩落イベントを見た後に戻ってきてみたら、色々思い出した→粗末な布?…いや、それ、もう作ったし、むしろ、それを材料にした服、今まさに作らせてるぞ?しかも、思い出したのそれだけ?おかしくない?まあ、大事の前の小事なのでどうでも良いですが…。