善人シボウデス:7割くらいかな?

基本的には、全部出揃ったかな?大体のロックも解除されたし。後は、真相に向けて、ってところですかね。
以下、めもめもー。

ALICEエンド。03です。BKZ・XCN・KKR。
もう1個。02。EQD・DYR・NTK。
おおぅ、ルナからも来たか。(第1の門…)GLT・FTM・016。016ってだれなのさー。SIGMAエンドです。
IDカード発見。倉敷…って、老婆、茜か。天明寺=淳平がふさぎ込んだのは、彼女がそうだと気付いたからか。なら…ゼロボスはサンタ、つまり葵か?そして、ブドウ人形。おー、前作ネタだねぇ。QUARKエンド。
そして、双頭の獅子を開いてみた。あー、あー、あー。016は彼女なのかー。

ルナエンドまでクリア。あと1ルート。探索系のトロフィーも入手ですの。
で、ジャンプして、再度戻ってきました。
あー、本当に○○だったのね。ルート6の時点で確証を持てても良かったのかも…。とはいえ、そうすると、シグマの目眩ってなんだったんだろうね?