コミケ(C80)に行ってきた

輪番休日(土日以外が週の休み)かつ夏期休暇の時期がズレたので、有給使ってコミケ行ったのです。まあ、夏場の休みの構成が決まった段階で、有給は元々申請していましたが、そうは言っても忙しい時は休みづらいので…その関係もあって直前がかなり忙しい状況でした。そんな状況なのでゲームも含めて色々停滞中。
…暑くて死にそうでした…。タダでさえデブなので、なんというか発汗が凄くて留まるところを知らない、というか。
参加は2日目と3日目。2日目はゲーム関連がかなり多くそっちでしたので。といいつつ、東方の新作もSplashWaveさんとこのプラスディスクも入手し忘れて、後でちょっぴり悲しんでましたが。まあ、そーゆー有名どころは委託が有るので…。それなりにお買い上げしたり、体験版とかも頂いたりしてきましたので、色々やってみよーかな、と。
3日目は好きな絵師さんとかサークルさんとかを適当に回り…なんか色々挫折したりで、結局あまり回れずに終わりましたかねぇ…。とゆーか、ひたすら炎天下に立っていたよーな…。