ご無沙汰してますぅ

えっと、休み最後から放置しててなんですが…。とりあえず、現状報告。休み明ける→仕事(更新の余裕無し)→休み取ってコミケ→死にそう(今)という。


休み中の目標は惨憺たる出来ですね。一応達成できたのは更新くらいですかね。最後の方の日々の報告は止めちゃいましたが、とりあえず連休中という意味では毎日更新だけはしたかなぁ、という状況。最終日とか、エルミナージュ3やってたら、だんだんイライラしてきて(起きている時間ほとんどぶっ続けで80時間もやってたんだから当たり前かも知れませんが)、連休中2度目の一人カラオケとかしに出掛けたりしてました。入る度胸さえあれば良いですよ、一人カラオケ。引き籠もり気味の人にこそお勧め。我が輩の歌を聴けー!な人には向かんかもですが。
ゲーム3本クリアは、エルミナージュ3に嵌って頓挫した感じですね。そもそも、エルミナージュ3を携帯機の1件にしようというのがやや無謀だったか…。一応ですね…休み中に始めたゲームで、という条件を付けてなかったので、8割方クリアしてるゲームでエンディングだけ見るとか考えてたんですが、それすらやる気が起きなくなってしまいました。エロゲとか必殺未読スキップで1時間もあればクリアできるからねっ!
造形の方は…表面整えて塗装するだけのホイホイさんが有るのでそれで…と思っていたのですが…一方で粘土こねたいなぁ、とか考えていたら時間が…。乾燥の時間を考えると案外余裕がなかったのですが…気がついたらその辺の現実から目を逸らしていました。