ジェネレーションエクス コードハザード:村正ゲットですの

バベルスフィアの最深部で修行していたのですが、村正が出ました。とりあえず、店に売って選別するのです。しかし、特性6つもランダムだと選別大変そうだなぁ…。
バベルスフィアの最深部は…相変わらず、死人が出たらリセット、を繰り返す今日この頃です。因みに、パーティーはウシワカ(戦士)、ブリュンヒルデ(神女)、フウマ(忍者)、元エンジェルの白鹿(弓使い)、元アマテラスのエンジェル(僧侶)、モーセ(盗賊)。全員体力が無いので、一部の敵の攻撃は当たると問答無用で落ちます。ティルトウェイトでも半壊です。もう、相手によってはもう無理ゲーですよ…。いや、まあ、最終形をきちんと意識して特化した成長を心がければ、もうちょいマシなのかもでしょうけど、もうこれ以上レベルと特性値を伸ばせない以上、今のパーティーではこれ以上を目指すのは不可能ですし…。
まあ、そうは言ってもなんですので、色々と育成は考えています。特に村正が二刀流できれば、ウシワカを無双に変えて殲滅力の向上を。というか、その前に、とても残念なことになっている元エンジェルの白鹿を何とかする方が先ですが…。性格が聖なので殆ど武器防具が持てなかったりするのでした。