ダイナマリサ3D:プレーしてみた

ノーマルで12話までプレー。ほー、これがEDFPDFか…。いやぁ、元ネタをやってないですゆえに…。
ところで、うちのグラボ、2画面表示で表示させていると、どうもビデオメモリが足りない…というわけでも多分無く、なんか、テクスチャのノリが悪くなるらしくて、シャンデリアの光と味方の妖精の羽の光しか見えない真っ暗な空間にいるという素敵な状態になっていました。DirectXを更新したり、グラボのドライバを更新…はすでに最新版だったり、色々やってみたのですが、結局、2画面連結モードを解除して片方の接続切らないとどうやっても治らず…。ちなみに、カスタムメイド3Dでも、表面のテクスチャが落ちるらしく、なんか、線が浮き出て恐い感じになっていました。
まあ、多分グラボ2枚で1画面どころか、1枚で2画面なんて使い方をするのが間違っているんでしょう。