中古もの

んで、続いて中古関連。こちらも、最近買ったモノはあまり無いのですが、報告せずにたまっているものは結構有りそうなので。ちなみに、断るまでもないことですが、すべからく未開封です…。

Tiny Dungeon BLACK and WHITE

先頃出た続編ではなく、1作目の方です。なんで1作目かというと…2作目が出てからだと、ひょっとすると値段が上がったりして入手が困難になるかも知れないと考えて、発売の結構前に調達しておいたのです。未完成だとか、ボリューム不足だとか語れれていた気がしますが、未開封なので気になりません。

PrismRhythm

なんで買ったのか今ひとつ思い出せません。まあ、メーカー買いなんでしょう。でも、Lumpのゲームでまともにプレーしたの、ない気もする…。

77 SEVENS

多分、上記のPrismRhythmと併せて、さらに上のTiny Dungeonを買う際に、3本同時購入のポイントサービスを狙ったのだと思います。それくらいしか買った理由が思いつきません。

信天翁航海録

見た目がちょっと濃いですが、なんか、隠れた名作なんじゃないかと目を付けていたもの。
目の下に隈の出来た船長の設定と、公開されていた絵に惹かれて。

PARA-SOL

よく分かりません…。ちょっと古くささも感じたり感じなかったりな絵ですが…。その辺の懐かしさに惹かれて。…多分。適当ですが。

俺たちに翼はない Prelude Limited Edition

俺たちに翼はないは持ってる。なんか、限定版の中古で安かった。もとの値段も安かったためですが。まあ、いいや。名前知ってるし。というレベルでお買い上げ。


他にも有った気がしますが、出てきませんので、今はこれくらいということで。そもそも、中古エロゲをここ2ヶ月以上買ってないですしねぇ。年末年始はアキバに行っても他のネタで散財しまくってましたから…。
あとは、同人関係のネタもまとめて置いた方が良いのかもですが*1…C79より前のものと、後のモノが入り交じっていて、もはやわけわかめ状態ですので…気が向いたモノだけにしようかと。そもそも、書くかどうか自体が気が向いたら、状態ですが。

*1:主に私の備忘録という意味で。先日間違えて中古で同人ゲームを重複して買ったのは秘密