久しぶりに…

このところ18禁ゲームネタをやらなさすぎていたので、一体どこまで報告していたのか、よく分からなくなってしまっています。とりあえず、過去ログを確認…BaldrSky Drive:Xとヴァルプルギス、星空に架かる橋と。と、なると…新品購入で報告していないのは次のものですかねぇ?

しゃーまんず・さんくちゅあり

発売後、店頭で見付けて衝動買い。開封はしました。あんまりやってませんが。とりあえず、あれですね。まんくちゅ、という略称が卑猥すぎる。それを、幕間毎にヒロインの声で再生するのは、もはや頭がおかしいとしか。いいぞ、もっとやれ。

星空のメモリアComplete

開封。まあ、いいや、気が向いたらやろう。パッケージのスカートの裾を口でくわえたメアが…。

らぶデス555

開封。なんか、発売1週間前くらいにソフマップの通販で在庫が出てたのでポチりました。カッとなってやった、今は反省している
ん〜、ネットワーク対戦乱交システムみたいなのが、なんか馬鹿すぎて話題になっていましたが…。そもそも、2以降まともにやってませんからなぁ…。1はメインヒロインと幼なじみくらいは攻略した気がする。
先日、GeForce9800GTX+が熱暴走でやられて、GeForce8600GTSにダウングレードしている中で、やりたいゲームじゃないので保留。…問題は、グラボ交換の目処が全く立ってないことですかねぇ。

三極姫

開封。相変わらずの悪評を振りまいていたりするんでしょうか?いい加減学習したんでしょうか?まあ、積み続けていて何時まで経っても学習しない私が言えた話ではありませんが。

Hello, good-bye

発売後、店頭で見かけて衝動買い。新品ですよ。未開封ですよ。

永遠のアセリア Special Edition

開封。やったことが無かったので。

カスタムメイド3D

開封済み。
まあ、メーカーのKISSは未完成品売りつけては、同額徴収しながらversion upを繰り返す、腐った商法やってて、あまり好きではないメーカーですが…。どうみても、Dre@mClubです、ありがとうございました、という潔さに惚れて。ちなみに、Dre@mClubですが、やったこと無かったのですが、せっかくだから俺はこのPSP版を選ぶぜ、ということで、PSP版をお買い上げして積んでみてます。何を言っているか分からないと思うが、俺も何をしたかったのか分からなかった。