明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します。
実は昨日の段階で色々と書いていたのですが、PCの不調で全部消えてしまいました。グラボが熱暴走でやられたらしく。以前から調子が悪かったのですが、明けてみたらファンが凄い埃で埋まっており…。モノがGeForce9800GTX+の2スロット占有する大型・大電力のモノだっただけに、それで調子を崩していたらしく。
ファンの埃を除いてしばらくは大分改善していたのですが、長時間の運用を行うと不安定になりやすく…。新PCを作成する計画もある中、現在のメインマシンは録画用PCとして活用しようと考えておりましたので、それが長時間稼働に不安があるとなると困るわけで。仕方がないので以前使っていたGeForece8600GTSという少し残念な子に交換しました。グラフィックメモリも512から256に半減ですよ。


で、新年の話題ですが、昨年を振り返ったり、今年の抱負を考えたり、不真面目に色々やってたんですが…消えたのでとりあえず、結論だけ。今年の抱負は「溜めない」こと。ゲームを溜めない、仕事を溜めない、ストレスを溜めない、疲れを溜めない、ゴミを溜めない、冷蔵庫に食材を溜めない(傷むので)、エロゲでしっかり処理して溜めない(何を?)という感じで。ただし、間違ってもお金を貯めない、にならないように…。ちょっと、このところ浪費が激しかったので。