MHP3:自分探しの旅

なんのことかというと、ちょっと心の傷を癒すため、ガンナーオンリーキャラで始め直そうかと。ライト、ヘビィ、弓の3つ縛りです。
実際の所、メインキャラの方が素材集め的にも有利ですし、そっちでガンナー装備を一気に作った方が、楽なんですけどねぇ。多分、それでやると、武器防具は強いが、中の人の経験値が足りない状態になりそうで…。特に、恵まれたスキルの補助に頼っていると、それが無い状態で戦えなくなりますので…。なので、弱い武器で弱いモンスターから練習した方が良いかなぁ、と。
というわけで、始めたばかりですが。ちなみに、セカンドの遠距離キャラ、シリーズ毎によく作るのですが…大成したキャラは居ません…。