最近読んだり買ったり

禁書目録21巻は読みました。フィアンマ編、長い、長いよ…。
ニャル子さんはこの間出ていた5巻を読み始め。これは気乗りすればサクッと行くでしょう。
さくら荘のペットな彼女は2,3巻が積まれています。2巻を読む気が余り起きず。なんでしょうね、ちょっと青臭すぎて拒否感が強いのかも知れません…。そうやって躊躇しているうちに3巻出ているし…。
藍坂素敵な症候群2、何時の間に出ていたのでしょう。先日、普通に本屋で棚に収納された状態で発見しました。平積みされていたのを見た記憶が無いのですが…。で、どちらかというと、シーキューブを期待していたんですが…逃すと二度と遭遇しないのではないかという危機感を覚え、購入しました。
アクセルワールド、こちらも中々進みません…。まだ1巻の序盤。前も書きましたが、主人公のシチュエーションが色々と心の傷に触れるので、あまり楽しくはないのですよ*1
迷い猫は相変わらず、8,9巻が積まったまま。パパの言うことを聞きなさい、手付かず。
BLAZBLUE PHASE0を今日、書店で発見。試しに読んでみようと、半分ちょっとまで読み進めたところです。
九罰の悪魔召喚術、手付かず。
恋する鬼門のプロトコル、手付かず。
ネコシス手付かず。
他にも思い出せないだけで、未読がまだ大量にあるのですよ…。今度の引っ越しを機にちょっと整理しようかな?

*1:いや、まあ大体の傷自体はさすがに癒えているのでしょうけど、触れるのは心地よくはないので。それとも、むしろ、それを心地よくないと思うのは傷が癒えていないと言うことなんですかね?まあ、そう言う意味なら、この傷は一生癒えるようなモノではない、と言い切れますが…