そしてこちらが…

で、実際の所珍しく、こちらが本命だったりするのですね。18禁モノです。

究極幻想麻雀

こちらが、本命中の本命。冬に流れてこの夏まで待っていたSplush Waveの麻雀ゲームの新作ですね。体験版とかも試して、長らく期待しておりましたので、これを買いに出掛けた、と言っても過言ではないはずです。まあ、本当に出ていたのかどうかは行くまで知らなかったのですけどね…。相変わらず、事前調査をしないダメっぷりを発揮していますが…万一出ていなかったらまた外出する気を無くしそうでしたので、とりあえず行ってみようと。
こちらは、多分プレーするんじゃないかな?

魔王軍へようこそ3

で、現地で見かけて、即決で購入したのがこちら。
ののの通信の魔王軍へようこそシリーズとなると買わずに居られようか、いやない(反語)*1
今回は5ネタですか。前の、「おつかいドラキー」は、拉致監禁される賢者さんのビジュアルがイマイチ好みじゃなく少々シチュエーションに難があり、やり込む気があまりしなかったのですが…。今作は期待できるといいなぁ。


以上です。

*1:これ、元ネタはプリズムハート(18禁)のキザーロフですよね?ちょっと前に久しぶりにどこかで書いているのを見かけたりしたのですが…プリズムアークとかで出てたからなのかな?アークは、積まれてますので内容は全く分かりませんが