買ってきた

C78も終わり、同人ソフトも出てそうでしたので、アキバまで物色しに。とはいえ、相変わらず到着時刻が遅かったのと、資金難気味なのとで、控えめに。
まずは、全年齢モノ。

東方蒼神縁起

戦闘のデモがあって、ああ、戦闘はロマサガ2か…うん、買うしかないよね、という感じで即決。このゲームのデキは知りませんが、とりあえず、ロマサガ2を愛する心にきっと一緒のはず、ということでその点を評価して。

紫雨空想遊戯大全 甲型

紫雨飯店ことPlatineDispositifの過去作集ですね乙型に続いての甲型の発売…なのですが…あれ?乙型開封したっけ?デスパライソに感銘を受けて購入したわけですが、あれも結局4つ目の階層に入った辺りで止まっていたような…。まったく、我ながらとことん長続きしないダメな奴ですね…。

ソラ sora

橙汁…というと、未開封ですが前なんか買いましたねぇ…開封してませんし、当然の如く内容も覚えていませんが…。
こちらはシューティングですね。他にも過去作なのか、連作で出ているシリーズもまとめて置いてあったのですが、まあ、シューティングゲームと嫁(枕カバー)は新しい程良いとも言いますし最新作を。っつーか、流石に全部まとめてお買い上げしようと思うほどでもなく。


以上3品でした。