色々と

神さまのいない日曜日2、んー、1巻ほど面白くなかった。ちょっと、拍子抜けかも。
這いよれ、ニャル子さん3巻読み始め。作者が同一世代だと言うことを思い知らされるネタ多数で面白い。話自体にはひねりも特になく、ハイテンションなボケが続くだけなのだが…。
禁書目録、20巻まで読みました。前回の海外出張中の話ですが。コメントしづらい状況で終わっていますね。
迷い猫オーバーラン、9巻だっけ?購入しました。でも、8巻を読んでいません。
アクセルワールド、1巻を読み始めました。でも、途中で挫折しました。自分のコンプレックスを刺激されるようなタイプの作品は、読み進めるのが辛いです。特に、作中のモデルが後に活躍すれば活躍するほどに、痛みが増すのが辛いのですよ。
ロープレワールド6巻購入、読み始め、停滞中。理由は特にありませんがニャル子さんが先になっています。
さくら荘のペットな彼女2、読み始められずにいます。1巻も嫌いではなかったのですが、少々青臭いというか生臭い(?)というか…。読み進めようとするのに、ちょっとパワーが必要です。現在、そのパワーが不足しています。
こんなところですかねぇ?他にも読みさしや詰まれたままが結構あるのですが…。