宅配が来てると言えば来てるんだが…

えっと、ラブプラス+と思われる荷物の不在連絡なるものが…。むぅ、ソフマップの一般ゲームソフトの通販って遅い上に、佐川で使えませんなぁ…。23日の発売日に発送しましたって通知しててどうするんだよ…。で、梱包が大きいのかなんなのか、DSのソフト1本なのにポストに投函してくれないし…。まあ、どうせ受け取っても積まれているだけとは思うが、こういうものはその時事ネタとしてのみに価値があると言っても過言ではないのに…。んで、まあ、どうせ、明日来て貰っても受け取れるはずもなく。コンビニ預けも出来ないし。
一応、ポイント付くし初回特典とかもあったりするからとアマゾンから祖父に切り替えたが…通販先また変えようかなぁ…?どこかいいところ無いでしょうか?
それよりも先に宅配ボックス完備のところに移り住みたいのだが…宅配ボックス完備クラスのマンションって、明らかにそれを一番必要としていそうな客層向けじゃないんですよねぇ…。具体的に言うとcan't affordもしくはtoo large。駄菓子菓子、次の引っ越しが迫っている今こそチャンスだったりもするわけです。真剣に検討してみますかねぇ?