最近読んでいるのは…

このところ、読○の○が思いつかなくて報告がおろそかになっていましたが。とりあえず、報告。

とある魔術の禁書目録5巻まで読誉

読み誉め称えるで、読誉。むしろ、読むことの誉れ、と思ったんですが意味が分からないので。
現在は6巻読んでます。うん、流石というかなんというか、面白いですね。かなり中二病臭いですけど。そのちょっと恥ずかしい臭さが耐えられれば、とても面白いと思います。
あと、原発10基分相当の電力を生み出す大規模洋上風力発電計画 | スラド ハードウェア見ててラストオーダー乙、とかなんとなく分かったのが嬉しかったり。


あれ?これ以外にも色々買ったり読んだりしていたはずなんですが、なんか思い出せないので、またそのうち。