そして

こちらは18禁ゲームの方です。これも、新作ばかりでもないのですが、一部Comic1☆4でお買い上げ。

攻空少女隊

シューティングのエロゲらしいです。PURPLE HEARTと言えばポリゴンラブ2のサークルさんですね。
なんか、ASSAULT ARMOROID Angelioが思い出されましたので懐かしさでお買い上げ。

ポリゴンラブ2おかわり!!2杯目

で、こちらはComic1☆4でお買い上げ。パッケージ見て、相変わらず凄いなぁ…と。前のおかわりをプレーした時も思いましたが、もはや、元のゲーム本体のエロの部分なんてどうでも良くて、このプリフィックスで用意されているキャラを眺めるだけで楽しいというか…。

アマツカミの巫女 妖狐戦奇譚

コスプレ喫茶娘々とゆーサークルのエロシューティングゲームです。ここは、魔砲少女リリカルなのは2nd(非18禁シューティング)とか、魔砲少女リリカルなのは3rd(これはエロで3rdなのに突然パズルゲーム)とか、東方鎖宝録(非18禁パズルゲーム)とか、なかなか素敵に安定感の無いラインアップを見せてくださっていますが、そんな中の1作。3rdよりは新しいけど東方鎖宝録よりは古いんですかね。そうだとするとショップ委託で目にしていてもおかしくなかったと思うのですが、18禁同人ソフトはあまり普段目にしないのでスルーしたのですかねぇ?

以上です。まあ、他にも有ったり無かったりしますが。