結婚式に行ってきた

職場の後輩の結婚式に行ってきました。まあ、職場の同僚ということで呼ばれているだけに、最低限、自社の、そして新郎の恥にならない程度に行動と言動を慎んだつもりですが…やっぱり、こういうのは大変ですね、高校や大学の友人の場合と違って。
ちなみに、場所はホテルではなくレストランで、かなり凝った料理が出て参りました。美味しかった気がしますが、私の舌はそんなに高級に出来ていませんので、豚に真珠、ってところでしょうか。A5等級のフィレ肉、とか言われても、おーこれが丑子の肉か、とか一人で思っている程度で。
式自体はかなり長めで合計4時間ほどにも及びました。開始時刻が早かったこともあり、夕方には家に帰ってきていましたが、疲れていたらしくしばらく寝落ちしてました。
んー、こんなところかなぁ。特にネタとなる要素も思いつかないや。


まあ、これで、この連休中の唯一の固定イベントが消化されましたので、以降は完全に自由行動なのですよ。