BaldrSky Drive:2ようやく開始

長らく放置されておりましたが、入院中の外出時に忘れてきたコントローラを取ってきたことで、プレーを開始できました。
で、プレーし始めると感じるのですが、相変わらずいいですね。ここぞと言うところの熱い台詞回しを聞いていて痺れてくる、謎の一端が明かされるときの恐怖感とも高揚感とも言えない何かでゾクゾクしてくる、そういう感覚を覚えるのですよ。
とりあえず、亜紀ねぇルートを目指して進めています、が、まだそこまで至っていません。最初に明かされる謎は、クゥの最期ですかねぇ。前作プレー時には割とさらっと忘れてしまっていましたが、前作では語られていなかった、2度目の空との別れがあったのですかねぇ。聞いている限りでは、こちらもよほど悲惨な何かが起きたように聞こえるのですが。とまあ、そういうことを示唆する会話を聞いていると、怖い物みたさのような感覚に背筋がゾクゾクっとするのですよ。