MH3:ジエン・モーランようやく到着

待っていたジエン・モーランが到着ですよ。しかし、これ、怠いですねぇ。昨夜は計6回でダウンしました…。
セレネGの生産のための上蒼鱗は確保。そして、ひとまず生産。しかし強化にはお金が絶対的に足りない(そして、多分重鎧玉も少し足りない?)。で、マイナススキルのなまくらを消すために斬空珠×1と匠珠×2(もう1スロットは悪霊の加護を消すための神護珠×1)を入れる予定なのですが、その斬空珠に必要な上蒼鱗が足りない…。というわけで、これは最低限本日中に確保。ハンマーやスラッシュアクス強化に必要な素材の検討とか、鎧用とか考えていることは色々ありますが、正直、絶望的な数字ですね。まあ、できるだけ頑張ろう。