さらにお買い上げ

すでに忘れかけていて、通販で届いたモノと中古で買ってきたモノ。

タイムリープぱらだいす

通販で予約していたモノ。発売延期も伴って、完全に忘れていましたね。

プライマリー

中古が3000円台まで下がっていたので、予定通り購入。

しこたまスレイブ

いつもの微妙な安売りをやっていたので。


とまあ、こんなところですね。台風の影響で雨だったりしたこともあり、中古は控えめに。いつものように、特価品除いて3本とか5本とかのポイントアップだとか割引だとかを狙う気にもなれず。そう言えば、真剣で私に恋しなさい!とかどうだったんですかねぇ?話題作とは捉えていましたが、全然性に合わなさそうなので、完全スルーしていましたが。まあ、いいか、興味ないし。