MH3:街19日目

更新が1日分、飛びました。昨日は、仕事の都合もあって、緊急の求人を予定していたのですが、一転普通の街で短い時間の参加になりました。そのため、特筆すべきことも特に無く。

☆5緊急@求人

混ざってやってきました。ややグダグダ感もありましたが、部屋主さんと私の分で計2戦お付き合い頂き、無事ランク51になれました。これでひとまずクエストの制限は全て解除されたことに。

51〜部屋

そのままアルバ連戦提案のつもりが、適当に51クエ提案と取られたらしく、別街立ててもらい移住。まあ、それもいいかと思い、何戦か回しました。2頭クエ、イビルジョーなどで計4戦しました。

今後の予定

これで、覇王の証も少し出ましたし、ジエン・モーラン待ちではありますが、そろそろセレネGの作成に取りかかろうかと。あとは、何戦かアルバ行っておきますかねぇ。