サマーフェスタ、アリエス進軍停滞中

帰ったのが1時過ぎで、起動した頃にはジェミニは丁度制圧が終わったところでした…。そこから、のんびりタウラスに参戦したところ、KとLのキーワードが共に揃い、アリエスにまで進軍してました…。アリエスはおろか、タウラスの開拓も終わっていないため、あんまり意味はないのですが、少しオシャレセンスが出やすい気がしました。ちなみにアリエスの赤AGはシェラタン、レベル180の攻命黒白子tr2でした。うちのレベル150の防御型がサクサク貫かれて落ちていきますよ…。


とりあえず、今日のところは白側のレオ攻略に参加することになると思いますが…経路が空かないことには手伝えることが無く。ついでに、白の状況が見られないから、よく分からないのですよね。