2周年祭の結果

少し報告が遅れましたが、2周年祭、殆ど放置していたにも関わらず、24日の日曜日の夕方頃にまだやっていることを知り(金曜日のアップデートが多いので22日までだと勝手に思いこんでいた)、気付いたら参加。で、結局そこから、徹夜してしまいました…。こう、間際になって、少しだけやる気がでるという。
とはいえ、当然、時間が限られており、結局ビンゴカード3枚コンプリート24200点しか入手できず、1周を完遂することさえ出来なかったという困った結果に。25000点の月桂樹の冠まであと800点でしたが時間的にもうムリでした。まあ、最後の最後で日輪までは手に入りましたし、そのうち福引きなどで補完されるのを期待しますかねぇ。それ以外の重複系装備に関しては…んー、まあ、別に良いかなぁ、とも。今年に入って追加されたトレジャーアイランドも、まともにこなしていませんからねぇ…。
しかし、絶対にそう思うだろうと思ってはいましたが、あらかじめもっと前からやっておけば、楽に何周かコンプリートくらい出来るペースだったわけですが…。まあ、そのやる気を出すのが一番難しいわけで。また、しばらくはやる気になるかどうか、かなり微妙ですねぇ。
その後、月曜日のアップデートに関しては、お布施代わりに、追加されたマジックアカデミー女子生徒制服、星槍“レゴール”、マルチセンサーゴーグルは買っておきました。…エクステはちょっと買う気になれませんが。