連休の過ごし方

連休も終わりましたが、いかがお過ごしでしょうか。わざわざ購入したノーパでしたが、あいかわらず、バトロンやってません…なんだかなぁ。

私にとって、今年は4月29日から5月6日までの大型連休となった次第ですが、4月30日に用事を済ませた後、夕方に新幹線で帰省、5月6日の昼過ぎにこちらに戻って参りました。元々、あまり帰省には乗り気ではないのですが、今年はインフルが原因で動けなくなるのが怖かったので早めに帰省しました。まあ、PCも購入したわけですし。
基本的な過ごし方は、友人連中と遊んで回ったのと、あとはひたすら実家でぐーたらしてました。また、仲間内でのプチ旅行にも参加しましたが、なんか、運転して貰っている車内でひたすら寝ていて、夜中だけ元気とゆーダメっぷり。