届いたもの

今朝届いたものがありましたので、報告だけ。

姫狩りダンジョンマイスター

エウシュリーの新作ですね。ゲーム内容に関しては相変わらず、ちゃんとチェックしていないのですが…まあ、エウシュリーだし、闇の軍勢の話みたいだし注目度も十分、というわけで順当に押さえておいたというところ。

シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION

こちらは、以前から何度かしつこく話題に挙げていた、キラークイーンのPC再移植版ですね。販売元のサークルであるFLATが同人から法人に移って最初の作品となるわけです。というわけで、即予約していました。
ちなみに、PS版のシークレットゲーム未プレイなんですけどね…。いや、だってほら、優希ルート無かったみたいだし…。サウンドトラック目当てで買った新装版キラークイーンも未開封だったり…。でもでもですね?こう、エロが無くても18禁みたいなゲーム(PS版は17歳以上推奨)というのはやはりいいなぁ、と思うのですよ。以前にも書いていましたが13あるPDF毎の条件を読んで、これは面白いかも知れないと思えた人には、きっとオススメなのですよ。