いくつか購入してました

報告を忘れていたモノも少しあったので。

トリガーハート エグゼリカ エンハンスド(PS2ねんどろいど付き)

年度あけで少し暇だったので、出張帰りに秋葉原に繰り出して無駄遣い買い物をしてきました。
ところで、あれ?なんでゲーム本体が2本もあるんだろう?という感じです。いえ、先に普通に購入したのに、アキバで限定版残ってて、実物見たらねんどろいどがどうしても欲しくなったという…。限定版の方のソフトは未開封なのでそのまま売りに出そうか?というか、その場で売ってくるべきだったか?さすがにその場で開封は気が引けたからやらなかったのですが。
買った理由は虫姫さまの前例(といっても虫姫さまはきちんと買ったのですけどね…)に懲りて、確保しておこうということから。

ハヤテのごとく!!ナイトメアパラダイス特別版

いえ、以前、武装神姫ナギの話題があったので、それでスルーしていましたが、一応報告。武装神姫ナギのオマケにゲームが付いてきました。割と本気でそう思ってます。開封予定はありません。プレーする気のある方に譲ったりした方が有意義かも知れないと思います。