先週末から今週にかけて

先週末に少し中古を買い足したのと今週に入って予約物が届いたので報告。

DAISOUNAN

新品で…届いたはずです。…あ、ダンボー開封さえしていない…。
まあ、毎度のソフトハウスキャラなので、あまり心配はしてません。南国ドミニオン的な感じですかねぇ?

バルドスカイ

久々のバルドシリーズの新作と言うことで期待して購入しました。未開封ですが、それなりに前向きにプレーしたいですね。

Like a Butler

えっと、訳すと、ハヤテの如く?とりあえず、中古でお買い上げ。

さかあがりハリケーン

割と発売前の宣伝攻勢が目立ったのでスルーしましたが、大きくは値崩れしなかったので、押さえておく意味で。

俺たちに翼はない

以前はスルーし通すつもりだったのですが、最近になって平積みされて居るところに出くわしまして。そうしたら、白い翼を背負った女の子4人のイラストがあるじゃないですか。いや、もう、かのぷー萌え(since 伝説のオウガバトル)として惹かれてしまいまして。うん、かのぷー萌えはちょっとウソかも知れませんが、真・女神転生2の頃から天使系大好きでしたので。ウィングゼロカスタムだけで御飯3杯は行けますよ?
閑話休題。こんな調子なので中身は全く知らんのですが…中古でそこまで危なそうな値段じゃなかったので。