仕事に疲れ*1ディシディアに疲れ*2武装神姫の記事書きに疲れ*3、消化できないエロゲに疲れ*4、同人ゲームに辿り着いたのですがそれでもやや挫折しかかった*5ので、最近やってない過去のソフトに…。

*1:学会スライドが全く仕上がってません。所詮某学会の全国大会だから1日あれば余裕でしょ、って言われても気力が…。そして、雑用多すぎ。

*2:使いこなせれば強いのかも知れません、でもムリです。反射神経とかそう言う問題じゃないです。早くてもダメ、遅くてもダメ、オールガード持続短すぎ、私にエクスデス先生は使いこなせないみたいです。

*3:どんどん長くなっていきます

*4:むすめーかーはダメでした、性に合いません。ロリっぽい絵はまだ許容できますが、完璧にエロリゲーというのはダメみたいです。

*5:ROCKMEN R流石です。泣かせてくれます。元々こういうアクションに耐性が無いからなぁ、何度でも失敗しますよ。学習能力が低すぎる。