風邪

風邪ひいてます。熱が出て、結構キツいッス。日曜日までの仕事があって、今日も多少、出勤していたのですが…少し小康を保っているかと思っていましたが、夜になってまた辛くなってきました。どうも、全体的に体が弱いんですよねぇ…。免疫作用が弱いのでしょうかねぇ。やれ、自己管理がなってない、とか言われますが、そうは言ってもムリを通さにゃならんときはあるわけで、ムリが効かない体というのは、それだけで人生損してますなぁ…。
そう言えば、関係有るのかどうか分かりませんが、平温がやたら低いんですよね…。平常時に脇の下で計って、大体35度台前半から高くて35度6分くらいまで。なのでかは分かりませんが、熱が36度後半まで行っただけで結構ふらふらしてきて…37度超えるともうダメ…。そして、現在37度1分…。