運を使い果たしたか?!

サマーフェスタにて、レースクイーントップスとレースクイーンスカートの青が結構、あっさりと揃ったのですよ。

レースクイーンスカート(青)は、レベル140ながら内部数値が鬼、白子砲に中ミソ8はやり過ぎだろうと言われている「しぃる☆」からですが、非常に運良く1回目で出たのですよ。

一方、レースクイーントップス(青)は、レベル180の防御型で半減盾を良く持ち出してくれる「ルネーヴ」。こちらからは7回目で。

どちらにしても宝箱レベル上げることなく出てますので、かなりの幸運だったみたいです。

まあ、とは言えそれ以外はまだ小判、イヤリング(ティアドロップ)、紙ヒコーキしか入手してませんので、まだまだこれからなんですけどねぇ。20体ほど居ますが、流石に社会人としては休みも完全にかまけているわけにもいかないので殆どバッテリー使い切れていませんし…。

しかも、1週間の海外出張中があるので…。そのためだけにバトロンが動くノーパとか欲しくなるのですが…。後々使う場面が無さそう、会社のノーパも持参するので手荷物が重いし嵩張る、仕事のために行く以上遊んでばかりも居られない、解像度に拘らなくてもバトロンがまともに動くクラスのグラフィック性能のノーパとなるとかなり限定され高額となることが容易に予想される、と流石に自重しようと思ってます。

そう言えば、ダイヤ3個神姫も2神姫しか残していませんでしたが、この際、出来いかんにあまり拘らずに数を稼いだ方が良いかもしれないと思い始めています。