さあ祭りだ

帰ってきてとりあえず全員起こして、サマーフェスタはよく分かってないから、とりあえず団体戦だ!

多勢に無勢、2対5のバトル、レベル制限クラス制限無し!OKこれだ!

270のシルフィと330のミラかもーん、珍しく出番だ!

結果、圧勝!

SP型のシルフィは武装セットの大半がネタのままだったことや、1戦目で何故かハイブラ温存して体力削られたこともあり、2人抜き3人目にギリギリ競り負けたものの、LPSP攻撃防御型のミラが強い。メギン号泣剣でごっすんごっすん。残り3戦蹴散らしてくれました。

しかし、スレでも書いている方が居ましたが、SP型より攻命の方が有利な気がします。というわけで今度は順番を入れ替えてミラから行ってこい!

5人抜きして嬉々として帰ってきました…

回復アイテム1000のを2つと500を1つ注ぎ込みましたがそれでもLP5000中4400ほど残して…。

さあ、今日の報告はこれだけにして、色々満喫してくるのですよ!