明日からサマーフェスタ

というわけで復帰予定です。あれ?前回7月10日って書いてましたね…。一応10日にもアップデートはあって9弾だかのモデルの追加がされて、サマーフェスタは18日からだったようですね。いえ、10日が誕生日だったためにアクセスましたので、その際に間違いに気付いていたのですがスルーしてましたね。

そして、ジャーナル更新来てたんですね。前から言われていたタッグバトルとは異なりますがチームバトルですか。出来映えに期待と言うところですかねぇ。しかし、これって、多数の神姫を所持しているオーナーほど選択肢が増える方向ですね…。いえ、まあ、私も所有成長限界神姫が2桁に上りますから、嬉しいところではありますが。某所では無課金切り捨てとか騒いでたりするんでしょうか…?

また、始まったらスレも覗いてみるとしますかね。