休止中だが…

大分止まってます。どれくらいかというと、5,6弾の追加以降ほぼやってません。一応、春祭りの前後に新規を1体だけSに送ったりダイヤを育てきったりしてましたが飽きたというか疲れたというか…。バランスが変わってからやや回避復権気味で、その分ちょっと攻命が悲しくなったかな?くらいの印象ですかねぇ。攻命竪琴に要塞で手も足も出なかったりもしましたが*1。距離適性とAS変更以前より勝ち辛くなって、気楽に流していて勝率稼げるほどで無くなって面倒臭くなったと言うのが本音かも知れません。今も丁度、初心者向けセールとかやってるみたいですが、興味なしなのです…。

というところだったのですが、なんか、来週の木曜7月10日からサマーフェスタが始まるらしく。そうしたら、また少し復帰しますかねぇ。

*1:まあ、あれも多分なりふり構わずシイタケ貼り付ければ何とかなるんですが、今更そこまで投資したくないし