ゲーム、ゲーマー、ゲーメストー♪

というわけで、新作ゲーム3本仕入れてきましたよ!消化できる気がしないですけど。

DQMJoker3

3DSドラクエモンスターズの最新作です!予約しており期待していた一品で本命。
まあ、ポケモンとかと同様に、そこまでガチで時間かけたりして研究してられないので弱いですけど。

DoAX3

デッドオアアライブエクストリーム3フォーチュンです。もちろん、画面が大きくて、多分綺麗なPS4版なんだぜ!
【急募】PS4でバレーが出来るゲームってありますか?|PS4速報!
なお、軽く動かしてみました。良く動きます。全体的に、多分綺麗です。むしろ、ディスプレイを新調したくなりました。
ただ、まあ、実のところ、あんまりこの手のガチ萌え系というか、エロ系は速攻で飽きるんですよねぇ。萌えよりは多分燃えの方が好きなのだと思う。

Dark Souls3

気の迷いで買いました。この手のフロム系、手を出してこなかったので(特にPS3を買った時期が遅めで、さらにオンラインをかなり敬遠していたので)、正直やれるのか、さっぱり分かりませんが。まあ、せっかくの機会なのでものは試しにお買い上げ。


さて、果たして、いずれをやりこむのか…はたまた全て埋もれるのか…。あるいは、明日発売の期待のアレが時間をかっさらっていくのか。気になるところです。