LoV3(AC):ST追加どーなんよ?

色々情報が出回り始めていますが、楽しみですね。七英雄という話ですが、東方もあるんですかねぇ?東方も、色々とレパートリーが有るのですから、旧LoVやってない者からすると、霊夢幽々子様とかだけでなく、他のキャラも…とか思いますが。そもそも、2トップなら魔理沙で良くね?と思いますし、海でにとりとか諏訪子様とか、スピードアップ持ちそうな文とか、神になりそうなのも結構多いですし、当たり障りのないところも色々と有りそうなんですけど。
七英雄は…七枚揃って七英雄!やってみたいっ!よし、一発ネタ用に新規カード作るか!まあ、ロマサガ2は世代ですからねぇ。7枚はやりすぎじゃない?という声もありますが、個人的には全然構わないかな、と。やっぱり、出すなら7枚欲しいですし、枠を多く消化する以上、早いタイミングで出してしまいたかったというのも有るのでしょうし。ゲーム的には、種族も職業も性能も多岐に渡りますしバランス崩れなければ、何も問題がありませんしね。気にしなければ、名前とか見た目は単なる記号です。
どうせ、タイプ七英雄だとしてタイプサポート七英雄とか出ないでしょうから、枚数有っても無くても、あんまり関係ないし。いや、後から不死90コス□七英雄、120/120、召喚/タイプアップW/逃がさん(スマッシュを受けた敵は七英雄死滅までタワー駐留不可)、みたいなのが出たら、それも面白そうですけど。


あと、SP運命神もどうなってるのやら…。当たると嬉しいなぁ。最近運命神しか使ってないし、けんぷファーの挿絵は地味に嫌いじゃなかった。
なお、原作の投げっぱなしジャーマンっぷりは酷かったけど。黒幕に関してとか、ひょっとして、こういうことなんじゃない?という可能性を提示しておきながら、結局、当初言っていたとおり太古のなんちゃらみたいでしたー、みたいな、明らかに、作者は何もオチを考えていませんでしたー、そして、どちらにしたとしても、別に面白くなる何かを思いついたりしませんでしたー、みたいなのが透けて見えるのが…。最終巻に近づくほどに不安が募り、最終巻で不満が爆発するという。
まあ、でも絵に罪はない。予定通り、発送できてない運営には罪が有る。