最近お買い上げしたもの

約物が今月集中してました。まず、先週のセブンスドラゴン2020-2を引き取り。前作、途中で放置してますけど…。2ちゃんねるの本スレがお通夜じゃなかったので、多分大丈夫なんだろう。
それから今日引き取ってきたのが、圧倒的遊戯ムゲンソウルズZと境界線上のホライゾンポータブル。前者は前作投げ出してますが後半までは行きました。バグと意外とやり込み要素が大したことないという印象が強かったです。今作も萌え以上エロ未満に頼った手法は相変わらずなのでしょうか。
ホライゾンの方は原作知らず、アニメも知らず…大丈夫かしら?問題ない、積むだけだから…というのは置いておいて…。とりあえず、ソフマップ特典のテレカがエロ方向に振れすぎ…。
これとは別にダウンロード販売の、俺に働けって言われてもをお買い上げ。ええ、今日発売の乙ではなく、全部入りの前作の方です。正直DLC商法はあまり好きではないのですが、全部入りだとまあ、いいかと。で、とりあえず、前作プレーしてみようかと思い、休眠中のVitaちゃんにぶちこんでみました。名前忘れましたが、PS時代の武器屋経営を行うゲームとか、同人ゲームの冒険者の町を作ろうに近い経営タイプのゲームですね。有る意味ではサカつくとか野球つくとかとも。
これ以外では先月のダンジョントラベラーズ2も一応プレー中です。
まあ、連休中、気が向いたらやってみると思います。