ガンスリンガーストラトス(AC):左トリガーが…

今日の戦績はやや負け越し。御一緒した皆様、ありがとうございました。
ところで、なんか、調子が悪いなぁ、と思っていたら、どうも左トリガーが死んでいたらしい…。レンジャーの風澄君だと、ハンドガンでしか左トリガーを使わないため、気付いていませんでした。一応、ハンドガンでダウンが取れない、今日は集弾率が悪いなぁ、やっぱり軽くアルコールが入っているからかなぁ、なんて思ってました。
で、鏡華を使ったら、エリシ出ねぇ〜!ってので、しばらく放心してしまいました。とはいえ、200円投入したし、マッチングもしてしまっている以上、店員さんも呼べないし…結局、エリアシールド諦めてプレー。味方が奮戦して下さったおかげで、2勝1敗で切り抜けました。そして、店員さんに事情を説明し、メンテをお願いした上で、台を変えてプレー再開!さあ、気を取り直して、閉店間際の最後の3戦がんばろう!
…鏡華で3連敗して終了…。