ソウルハッカーズ(3DS):フィネガン戦(ネミッサ付きの場合)

結果から言うと、案外楽勝でした。いや、相変わらず火力デカイので、簡単に死にかけるんですが…。
前衛の両脇のヘルハウンドは雑魚として、中央のオルトロス、後衛のベルセルクラクシャーサが強敵ですかね〜。オルトロスは体力有りますが、火炎系なので、とりあえず、氷結で押せるかと。後衛のベルセルクが氷結と電撃を反射し斬撃も無効と耐性が抜群で、ラクシャーサも物理を反射(アーバンテラーと同じく打撃・斬撃反射、弱破魔)してくるので、少し注意が必要かと。
あと、フィネガンが造魔焼却を使ってくるので、造魔を出すかどうかは思案のしどころ。焼かれるのは諦めて1ターン稼げると考えるべきか、枠が減るのを損失と考えて、最初から出さないか…。フィネガンをFREEZEなどの状態異常で足止めできると、使用ターンが後になりますので、頑張って足止めするのも手かも知れません。