ポケモンブラック2(DS):ヒウンシティに到着

ようやく、ヒウンシティです。しかし、結構、忘れてますねぇ。何を?と言われると色々としか言いようが無くてなんなんですが…。
例えば、ジムリーダーは8人ですよね?今回、最初がチェレンになって、次がホミカですよね。それ以降も、ジムリーダーが誰かは自分のプロフィールから獲得ジムバッジ見れば実はバレバレなんですが…じゃあ、前回って誰でしたっけ?最初の3人で半人前はハナップじゃない、ヤナップとか貰うイベントでなんとなく、覚えて居るんですが。あとは、アーティの前が博物館のオバサンだったのはなんとなく。ノーマル使いでしたっけねぇ?で、ソウリュウのジムリーダーって白黒で違いましたが、黒の方がジジイでしたっけ?前はソウリュウが最後でしたから、もう一人途中で誰か減ってますよねぇ?カミツレさんが電気だから、あれ?減った属性って誰だ?タウンマップ見て…セッカシティ、氷属性か?だれだっけ、と思って、攻略サイト覗いたら…ハチクさんだった。あんた、本当にジムリーダー止めてポケウッドに就職したんかいな…。