パトラッシュ、僕もう疲れたよ…

一人焼肉がエリー、もとい、一人焼肉帰りー。酒は飲まないのでしらふですが。なんか疲れているのかタイピングも無茶苦茶です。
何やってるかというと…その日は朝から夜だった。ちゃうねん、ちゃんと起きてん。朝の9時半には。んで、予約が走ってることに安心しつつ、二度寝…してへんねんよ?ちゃうんよ?昼の12時ぐらいまで作業しててんで?そこからゲームしながらゴロゴロして、シャワー浴びてお昼寝したら、ちょっと暗くなってただけなんよ?具体的には19時半くらい。で、ポケモンブラック2、ホワイト2の予約を引き取りに横浜のソフマップまで行こうと思ってて…でもあそこって、21時閉店だからと、ちょっと逡巡しつつも、20時過ぎに出掛けて…何とか引き取りに間に合って、そこから、メロンブックス回って、気付いたら焼き肉屋にいた。21時半から22時の間ですかねぇ。このくらいの時間だと一人でも比較的店に迷惑かからなそう&週末でも席が空いているので。ちなみに、マッハで食べて、腹八分目(当社比)でまったりドリンク飲みながらアイス食べてゲーム(ゴシック)してた…焼肉屋で。
んで、帰ってきて、前の出張で持っていったきりどこに行ったか分からない3DSを発掘して今に至る。まあ、ポケモンはDSなので、ポケモンをするためには別に3DSは要らなかったのですが、再来週には世界樹の迷宮4が出る以上、どのみち探す必要はあったので。で、どうも、荷物の中に埋もれているらしいと言うことで発掘を試み、無事発掘しました。珍しく、大体予想通りのところから出てきましたよ…。しっかし、モノが多すぎる。消化済みコンテンツ1割、未消化6割、萌えるゴミ2割、萌えないゴミ1割くらいの配分ミックスされている感じでしょうか。ちょっと、収納を何とかしないと…物理的な空間には空きがるんで酢が、空間の有効利用ができていません。一般的な人に言わせると捨てろ、と言われるらしいのですが、本人にとって見れば、それを捨てるなんてとんでもない、状態なので難儀なんですよね。とりあえず、プレーすることが無さそうな古いエロゲーの箱をバラして、後から買ったゲームとか、コミケでノリだけで買って読む気がない同人誌とか、その辺を格納しようかなぁ。あと、週刊誌、月刊誌の類をちょっと整理して捨てよう…。特に、気まぐれで買って帰ったジャンプとか、定期購読しているSQとか月マガとかを何とかしないと…。あとあと、未開封ダンボール類をちょっと開けて中を検分しないといけないのですが…正直あんまり見たくないんだけど。何でかとゆーと…予約で買って特典付きで新品のまま格納されているが、実際のゲームは爆死して中古価格暴落済みのエロゲーとかが出てくるからです。それから、読んだラノベと、読むかも知れないラノベと、読むことは無さそうなラノベを仕分けして整理しないと。ただ、本を捨てられない質なんですよねぇ。とはいえ、自炊する気もナッシングですし。そこで、解決方法として、器の方を大きくすればいいのさー!とかヤドカリ生活をやるもんだから…。というわけで、そろそろ、部屋の契約更改時期が近付いてきて居るんですが…まあ、でも、今のところそこそこ居心地も良いので、今回はもうしばらくここに居座ることにしますかね。
そんな状態なので、ポケモンは未開封です。あー、手とか顔とか身体とかが焼肉臭い…。風呂入って寝るかな〜。