台風か…

台風接近に伴い早上がりを敢行。少し遅かったと思っていたのですが…現在も酷い風雨のことを考えると、まだまだ、マシなうちだったらしい。安いビニール傘は裏返り、5分間ほど傘無しで歩く羽目になったとしても…。
まあ、そんな感じなので早めに晩ご飯を食べてしまい、お腹がふくれたのでマクドはスルー…しようかと思ったのですが、まあ、マクドは別腹だよね、みたいなノリで買って帰ることに。いや、単に、台風の影響で夜中に飢える可能性を考慮して非常食を購入しておくべきだという深謀遠慮にございます。…こまけぇこたぁいいんだよ!

そうは言っても夕食後で、お腹ぱんぱんでこれ以上買う気になれず。十二分だ!というツッコミが聞こえてきそうな気もしますが…まあ、ツッコミ待ち半分、本気半分くらいのノリです。
しかし、食後でイマイチ食欲がわかず選びづらい、こういうときこそ、定番中の定番、飽きの来ないおいしさという信頼感、安心感がものを言いますね。…異論は認めない。なお、どちらもいつも通り単品です。