夏休み5日目:脱・引き籠もり…?

流石にこのまま何時までも引きこもっているわけにはいかんだろう…ということで、少しお出かけしてみました。とゆーわけで、平日昼間の安い時間帯を狙っての一人カラオケです!…あれ?引きこもっていることには、あまり違いがない?
とりあえず、また3時間ほど歌ってみた。一応、断っておきますが、流石にカラオケボックスエルミナージュ3やってたなんてことはありませんよ?それだったら、スタバとかミスドとかマクドとか、そーゆーとこでやりますし(威張っていう話ではないが)。
後は、普通に横浜市内でお買い物を少し。まあ、あまり大したものは買っていませんが…。


ところで、休みもすでに折り返し地点を過ぎたわけですが…なんか全然捗ってないね…目標が。