色々届きました

先週から今週にかけて届いておりますもの。

戦国姫3

相変わらず懲りていませんね(私が)。そもそも、過去作の不出来を考えると、とてもとても手を出せたモノではないはずなんですが…。大体、ゲームシステムも概ね有名SLGパクり劣化だって聞きますし…。それでも買うのは…何ででしょうね?今までも後でそれなりに値上がりしたから?エロゲの戦略・戦術シミュレーションは貴重なんやっ!と涙する?今度こそは…今度こそはきっと、と騙されてみる?大丈夫、腐った根性で商売してるところはどこまでいっても腐ってるから。まともな商売していたところでも、ときとして諸般の事情でダメなゲームを世に出してしまうことがある世知辛い業界において、志が低いメーカーが自ずから改善するなんて、そんなことあり得ませんわっ?!(金髪縦ロールお嬢様風に)
ああ、そうか、唐突に悟ってしまいました。そうかそうか、私は、ぼろくそに批判したくて買ってるんだ…。買いもせず、プレーもせずに批判するのはスジが違いますからね。

カスタムメイド3Dスキルパック

ビジュアルパックに続いてスキルパックお買い上げです。え?本編?……メイドに2回ほどは会ったのですよ?

雪鬼屋温泉記

あい、ソフトハウスキャラです。メーカー買いです。面白いといいなぁ。開封できるといいなぁ。
ちなみに、今回は事前の予約を忘れていて、直前にお買い上げ。だから、何というわけでも無いのですが…。


こんなところですかねぇ。まあ、そんな感じで、6月末の新作ラッシュに埋もれています。以上。