アニメ化するのですか…

情報が音速遅くて今更ではありますが、C3(シーキューブ)がアニメ化するんですって?個人的にはかなり好きなのですが、テーマが結構暗いのもあって、アニメ化・映像化はやや困難*1かと思っていました。まあ、エロは十二分な作品ですし、ひょっとするとと思っていなくも無かったですが、10巻超えて、ようやくですかぁ。ちょっと期待したいような、ちょっと不安なような…。とりあえず、フィアは俺の嫁。これで、人気出て、夢のフィアの等身大布製品とか出ると嬉しい。


そして、これで大分前に試した時にはヒットしなかったAkinatorにも、フィアとかこのはとか、きっと追加されるわけですね!というか今はどうなんだろう?というわけで、とりあえず、フィアで試してみました。
20問目でラウラ・ボーデヴィッヒにヒットした。いや、確かにラウラも俺の嫁だけど…。
30問目で神崎・H・アリア…。いや、だから、銀髪だって言っただろうが…。明らかに途中で某天使に向かっているような質問になってたけど、翼?無いがな、でへし折った雰囲気…。
はい、40問目で立華奏来ました。だからちがうっちゅーに。
とりあえず、フィア・イン・キューブで登録依頼しときましたですよ…。っつーか、前も同じことやった気がしなくもないのですが…。


ちなみに、画像検索だと村正このはでは全く出てきませんなぁ…。フィア・イン・キューブは、とある〜ジェネレータで作られた「とある箱形の煎餅泥棒(フィア・イン・キューブ)」が3番目4番目にヒットしているのに吹いた。


追記
Akinatorで村正このはでやってみた。
20問目で、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム…。なんでだろうね?
30問目で、PSYRENの雨宮桜子…。また、微妙なところを…。あれ、殆ど読んでないから分からんですよ…。
40問目で、空の境界両儀式…。だから、茶髪だといっとろうが。髪はおさげだから、まあ長いと言えなくもない。メガネ着用。これで、何でここに行き着くのだ?(答え:該当の登録が無いから)剣持って戦う、というのは(本人が刀だし)微妙に合ってるような合ってないようななので部分的に正解にしたのですが…。
まあ、フィアがヒットしない段階で、分かっては居たのですが…。

*1:特に拷問道具関係が禍々しいですし。それで居て、絵師も殆どの拷問道具の挿絵作成を避けてらっしゃいますし