GジェネWorld

相変わらずスローペースでプレーしています。ようやく、ランクBでまともに2部隊運用できるようになってきたかな?という感じです。多分この辺のやりくり感を乗り越えると飽きそうですが…。


とまあ、そんな中で、砕かれた世界をプレー。
防衛ミッションか…まあ、こういうのは別方向から突然増援が出るのは定番だよねぇ、などと思いつつ部隊を展開。そこだぁ!とばかりに、増援位置を予測して先回りした部隊で撃墜。6ターン防衛なんて楽勝だぜ!お?一瞬画面が固まった、増援か?それともジェネレーションブレイクか?
ちゃらっちゃらっちゃら〜
…クリアになってもうた…。敵残しつつ6ターンまで粘れと言うのか…。全滅したら追加の増援出すとか、色々やりようがあるだろうに…。