ホイホイさん重戦闘Ver.作成中

以前から放置しまくっていたホイホイさんのプラモを作成中。
実のところ、あんまりきちんと作成したことが無く、どこまでできるやら〜、という感じですので、あまり手を加える予定はなく。とりあえず、先々週仮組みを終え、先週の週末に接着とペーパーかけ、あとパテで埋めるところまで大体終了。頭部周辺がまだ終わっていないのでその辺仕上げて、ウィークデーの間にサーフェーサー吹いて、週末にエアブラシで塗装…できたらいいなぁ。
以下写真をぺたぺた。背景に色々写り込んでいますが、気にしてはいけません。
仮組み状態です

背面から

重機関銃です

重機関銃構えたところ

重機関銃構えて正面から


あとあと、ついでにパテ関連と一緒にファンド買ってきたので、なんか、適当に立体作る練習したいなぁ、とか思ってます。その前に下絵を描く練習が先かもしれませんが。