今日から出張なんだが…

相変わらず風邪で酷いことになっています。まあ、金曜日の段階で体調に異常を感じた時から、もう避けようが無かった気はしますが。長年付き合ってきた自分の体ですし、よく分かります。
熱を自覚したのが金曜日で、土曜日の夜から日曜日にかけてが多分一番酷くて、日曜日も一日寝込んだが治らず、本日夕方にフライトを迎えているのに何の準備も出来ていない今、月曜日朝…。ちなみに、普通に、声は出ない、咳で嘔吐感、熱で汗だく、体は怠く、頭ふらふらと、モノの見事に体からは安静にしてろサイン。
…そうは言ってもいかにゃならんものはいかにゃならんのですよ…。フライトの最中に咳で周りに迷惑かけそうだなぁ…。ただでさえ長いフライト、狭い機内とストレス抜群なところでその有様は、反感を買わずにいろという方が難しいし…。さらに、動いて息が上がると咳が止まらなくなる現状で、荷物抱えて歩き回るだけで自殺行為に近いような…。


ちなみに、行き先はラスベガス。人に言うとうらやましがられたりするのですが…今の体調から言うと「なら代わって貰えます?(もちろん仕事込みで)」って所なんですが。でも、普段から「なら代わって貰えます?(もちろん仕事込みで)」って状態ですが…。そもそも、基本引き籠もerには、米国の場合、どこであろうと大差ないですし…。ホテルで頑張ってポケモン集めるぜ。なんたって、今回は、ブラック・ホワイトにHGとプラチナ、それにファイアレッドまで持参だからね!あと、一応、ポケモンにかまけて放置していましたが遊戯王TG5とかアイルー村とかも!ただ、荷物が重いと自爆しそうなので、ラノベは控えめにしようかな。…ってまだ荷造りがこれからなんですが…。


はぁ、結局仕事の下調べも出来てないし…。あー、さっさと荷造りして、荷物担いで出社しますかね…。